*[Roadster]ロードスターを降りる日

自分のブックマークだとNBオーナーが多いのだが
最近気が付くとブックマークに入れていた
ロードスターオーナーのwebサイトが
消えていると言うことが多くなったように思う。
NCに逝った人もいるが他車に乗り換えた人も
多いようだ。
時々思うことがある。
不慮の事故でロードスターに乗れなくなったとしたら。
はたして自分はどうするのだろうかと。
先日赤信号待ちで停まっていたら後ろから
追突されたわけで。
普通車だったから良かったもののダンプや
大型トラックだったら全損。下手すれば
死亡と言うことも考えられたこと・・・。
自分が死んでしまったら悩むことは無い。
悩むのは不慮の事故でロードスターが全損すること。
自動車事故は保険屋でかなり仕切られているので
相場の金額は出てもここまで手を入れた時間は
お金に換算できない・・・
ましてや相手が任意保険に加入していればよいが
無保険だったら・・・。
さてその時に自分はどうするのだろう。
これを杞憂と言うのだろうなと思いつつ
考えずにはいられない。
人も機械もいずれは寿命をむかえる。
その時にどうするか。
なかなか悩ましい事だと思う。
ロードスターを降りる日
いずれは来るであろうがそんな日が遠い
未来であることを切に願わずにはいられない。