*[Roadster]eBay

取扱店のwebでは業販対応するから問い合わせて
くださいとなっていたのだが。
よく使う店に頼んだら新規の業販はしないとのこと。
なんだかなぁー。
一気に購入意欲と店への信用が失せた。
こうなったら個人輸入だなと思い日本へ
通販可能な店を探す。
一番簡単なのはyahoo.comのshopping検索。
ところが昔に比べるとだいぶ変わっていて
eBay Storeが多く出てくる。

eBayと言えば昔KONIを$500で購入して以来。
その時使っただけで3年ほどほったらかし。

ログインしてアカウント確認。
メールアドレスを最新に入れ替え。PayPal
アカウント確認。いつの間にか日本語に
なっている。すごいなぁー。

さて改めて検索してみるとSM-AFR単体
(メーターなし)が$175。メーター付きでも#235。
M-300($297)よりもだいぶ安い。
#日本だとどっちも5万円越え
メーターいらないしなと単体をBuy
さてちゃんと手続き進むんだろうか。