*[Roadster]米ロビン社製クロス幌到着!

注文は3月下旬。
4月初にクレジットカードについて確認の
メールがありそれに返信。

その後Invoice連絡なし。
今週連絡がなければ問い合わせしようかと
思っていたところ。突然今日届いた。

米ドル安値もあっという間に終わり、あまり
良いタイミングではなかったがまあ仕方がないな。

消費税は\1,900-
ちょっと見た感じでは目の粗いチノパンと
言う感じの布地。

色合いはベージュほどではないにしろ、
やや白っぽく黄みがかっていないのが不満かな。
もっともNAとNBのタン色はかなり違うので
今使用している幌と並べるとそうでもないかもしれない。

ただ本当にタイミングが悪すぎる到着。
今月、来月と連休はなし。
取り付けた人の話だとなじむのに数日要する模様。

自分の場合はさらにリヤウインドウにフィルムを
貼るつもりなので作業日数がほしいところ。

余談だが
ロードスターにフィルム貼るのってどうよ?
みたいな書き込みが数年前に散見された。
今はないみたいだけど。
これってNA至上主義(自称ロードスターをわかっている)の
人が書いていたんだろうなと思っている。
ロードスターってそんな肩肘張って乗る車じゃ
ないんじゃないだろうか?

自分流に楽しめばそれでよいと思う。