*[WinRAR]5.80 Beta 3

Beta 2の期間が長かったので落ち着いたかと思っていたが・・・
昨夜Beta 3がリリースされた
機能面で目立つ変更は無し
設定のエクスポートで対象範囲が多くなったくらい
そろそろBetaも取れるかな

10/21 更新あり
10/22 更新あり
10/23 更新あり 大した機能追加もないからと思っていたが、落ち着かないねぇ
10/24 更新あり
11/05 更新あり そろそろbetaも終わるかな
11/07 更新あり 落ち着いたかと思ったらまた更新さすがにbeta4は無いと思うが・・・
11/10 更新あり
11/11 更新あり
11/12 更新あり
11/13 更新あり
11/13 更新あり 二回目 ドライブを非表示にする指定が追加されたが、自分はあまり活用しないだろうな
11/14 更新あり
11/15 更新あり 蓋を開けてみればbeta3が一番更新多いな
11/16 更新あり