*[Roadster]サンテカHID不点灯のチェック

昨夜気づいたサンテカHID不点灯。
まずはバーナーの左右交換からチェック。->点灯
うーむ。バーナーではない。面倒だが一つずつ
パーツのチェックをしなければ。とっ、思いつつ
念のためにと前回送ってもらった二つ目のリレーに交換。
まさかなぁ〜と内心笑っていたが、点くよ〜。OTL
ある意味サンテカのQCはすごいぞ。
同時期に同じパーツ(リレー)が逝くなんて。
とりあえずリレー交換でHIDは点灯したが、
改めてよく見ると左右の色違いが出てきた。装着当初は
そうでもなかったのだが。予断を許さないHIDだ。(笑)
一緒に不点灯だったサイドマーカーのランプ球
を交換。こちらは単に球切れだった模様。
最近は日が落ちるのが早い。これで夜の対策は完璧だな。
次にいつサンテカが故障するか気になるけど。(笑)