*[雑記]携帯用プライバシーフィルタ

今週は忙しく、毎夜0時を越えての
帰宅だったが、今日はどうにか20時に
退社。たまたま時間の合った黄門ちゃま
川崎で会食。
場所は黄門ちゃまの希望でむつみや。(笑)
天王町のむつみやに比べるとキムチが
ちゃちいのが惜しまれるが、さすが
チェーン店。
そこそこの味は確保している。
でももう行かないけど。
川崎のヨドバシは夜22時までと遅くまで
の営業。そこで黄門ちゃまはかねてより
所望の携帯用プライバシーフィルタを購入。
驚いたことに黄門ちゃまは電車の中で
座れたことをこれ幸いと、パッケージを
開け装着。
人にはマナーがどうとか身だしなみが
どうとか五月蠅いくせに。(--;)
しかも貼り付けはぞんざいで気泡が
入ってるし。
肝心のプライバシーフィルタだが、
思ったほどの効果はなかった。
まあ「ないよりマシ」と言う程度か。