*[雑記]バイオニックジェミー(600万$の男)と白バイ野郎ジョン&パンチ

X1の17.5時間x2台(MN8.0+L-PCMでの録画時間)から
X5での126時間へと大幅なキャパシティ増加により
「ちょっと見たいかも?」と思った番組も気楽に
録画できるようになった。
昼間放送していたタイトルの映画を視聴。
どちらもパイロット版ではないかと思うが詳しくは
知らない。
バイオニックジェミーの方はリンゼイとリーが不仲と
言う話を以前聞いたが競演。
リーの息子が航空機の事故でバイオニック化。
時代の進化に伴いバイオニックも進化。
バイオニック発動の効果音も「びゅおおおお〜ん」
から「ばびゅ〜ん」と言う感じに。
映像的には以前と同じスローモーションでCGも無く進歩無し。
懐かしいが歳食ったリンゼイとリーを見られたのは
うれしさ反面、悲しさ反面。
一方のジョン&パンチ
こちらもコンビが不仲と言う話を聞いたことが
あるが競演。
ジョンが管理職になっていたのになぜか現場復帰。
パンチとコンビ復活。
#ちょっと無理あるよなぁ〜。
懐かしさが主で見ていたが、なんか新ナイトライダー2000
のNIGHT 4000が出てるですが?リサイクルかな。(笑)
こちらはバイオニックジェミー以上に見所が無く
退屈してしまった。
両者共に懐かしいけど、それ以上の感想はなし。