*[Roadster]オーディオ交換

8月の傷害事件で気が滅入ることが多い。
反動で(ちょっと言い訳モード)物欲モード全開。
以前から気になっていた2DINのオーディオユニットを
通販で注文。
ついでにビックスロットル加工発注。
注文した2DINユニットはちょっとマニアックな某機種。
http://panasonic.jp/car/av/products/2DIN/CQ-TX5500D/
去年辺りから目を付けていたが、2DINで小物入れが
使えなくなることもあり躊躇。
その後音がよいと言われるJVCのKD-SH919に決めて
入手を計るも時遅く生産中止。
SH919とは縁がなかったらしい。
いろいろと調べているうちに純正BOSE 1DINのAUX
接続方法がinternetで解ったのでI-PODを接続して
お茶を濁そうかと思っていたところ、安価で入手
できそうだったので某機種を発注。
これが縁と言う物なのかも知れない。
諸般の評価では音は期待できそうにないが、
クラシカルなルックスは自分の好み。
見て楽しめる。これだけでも価値があると思った。
黄門ちゃまの評価が楽しみ。