*[雑記]P903i購入

いよいよ電池が保たなくなったF900iT
見切りを付けP903i購入。
自分の携帯選びにはBluetoothと言う縛り
があるので機種が限られてしまう。
auも検討したがW44Tしかなし。
しかもどこにも置いていない。
結局はこのままDOCOMOに落ち着くことに。
先日発売されたM702iSはかなり興味を
そそられたが、電池保ちが悪いので
P902iSでも良かったのだが側面の
ウェーブ状に入った彫り込みが気に入らず
P903iを選択。
黒がないのでブラウンxシルバーをチョイス。
FOMA買い増し(10ヶ月以上)で2万円。
ファミ割り加入すればさらに3.5千円引き
だったが弟が裏切ってauに逝ったので
仕方がない。(笑)
痛い出費だった。
ちょっと使った感じでは若干のもっさり感が
気になるところ。
電池の保ちに期待しての購入なので例の
バッテリ妊娠事件が心配。
妊娠しないと良いんだけどこればかりは
しばらく使ってみないとわからないところ。