*[Roadster]かっこいい?

打ち合わせが終了して帰宅。
夕方6時過ぎ。
買い出しにロードスターで出張る。
渋滞を避けて裏道へ。
前方に子供とその母親らしき女性が
歩いていたので歩く速度程度で
ゆっくりと子供の横を通り過ぎる。
その瞬間「かっこいい〜」と声が!
え゛っオレ?(。_・☆\ ベキバキ
はいはい。どうせロードスターですね。
うーん。なんて将来有望な子供なんだ。(笑)
AE86以外眼中にない甥っ子より
よほど見所があるぞ。(爆)
でも君が免許を取って車を買うときに
果たしてスポーツカーなんてカテゴリーが
残っているのだろうか。
NCロードスターでさえ過去の車と
なっているだろう。
まさか解体屋で惹かれるようにロードスター
出会い悪魔のロードスターとなったりして。
ドライバーの名はアキオ。(笑)
ないない。(爆)