*[雑記]新聞をヨム日

asahi.comの 社会>その他・話題に出ていた。
googleで検索しても良くわからず。
ヨム->4月6日なんだろうけど、
じゃ新聞はどこに引っかかるのか不明。(笑)
新聞って今後どうなっちゃうんだろうか。
最近は携帯でニュース見られるから即時性では
勝ち目なし。記者の文章力(魅力)に惹かれる
と言うことも新聞だとあまりなさそう。
余談だが休刊になってしまったSuperASCIIは
記者の文章力(魅力)に惹かれ最後まで
購入していた。
また新聞と言うと勧誘員がうざくて困る。
新聞社名を名乗るならまだしも
「すずきです〜」
「はぁ〜?どちらのすずきさん?」
「あっ○○新聞の」
「いりません」
みたいな。(笑)
個人的には新聞は無くて困らない。
#つーか勧誘員が本当にうざい