*[雑記]ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ

ラッシュ時の横浜駅
JR、私鉄の入り混じるポイントだけに大勢の人で混雑する。

そんな中を歩いていてふと壁のポスターに目が留まる。
Terminator・・・ターミネーター?

そしてSarah Connor Chroniclesの文字。
サラコナー?

あれっ、サラってT3では故人になってたような?
別物なのか。でもターミネーターだよな。
ポスターは女性の写真。
ルナパパじゃないしな。(笑)

帰宅してからWikipediaで検索。
なるほど2007年のテレビドラマだったのね。
The Sarah Connor Chronicles :TSCC
調べて驚いたのがT3が正史からはずされたこと。
まるでマクロスIIみたいだ。(笑)

以前T3はWOWOWで観たけど、T2はなんだったの?
と言う感想だった。

TSCCはT2の後、そして2009年公開予定のT4へと
つながるらしい。

でっ、TSCCのDVDが今月リリースされる->そのポスター
だったらしい。
観てみたいけど、新作じゃ当分レンタルは無理だな。