*[雑記]湾岸ミッドナイト42巻 すべては「次に」進むために

#帯より

本屋で見かけたので購入。なんちゃらDも並んでいたが
面白くないのにまだ数ページ/週で連載してるんだぁー
と軽く無視。

FDマスター荻島編完結。

今回は荻島よりもリカコの話が重要かな。
#荻島はこれであぼーん。リカコ続投だろうし。
キャブ車で負圧域から正圧域まで綺麗につなげるのは
至難の業。そりゃ北見も燃えるわ。(笑)
でっ、これは天候や季節毎にリセッティング必須なのか?
一度掴んだユーザーは生かさず殺さず。
客商売の基本かな?(笑)

ただ自分的にはS2000の話といい「盛り上がり」に
欠ける内容だった。
直近で言うと「もったいない。いい言葉だ!」辺りが
自分的にすごく良かったので、
http://d.hatena.ne.jp/nakapon/20050805
ここのところの展開は不満。

作者にもセーブが必要じゃないだろうか。<追記>
後から知ったが、なんか連載では湾岸ミッドナイト C1ランナー
とかなってるらしい。荻島メインとか。
って湾岸ミッドナイト(無印)って今後は言わなきゃ
ならないのか?
でっ、無印はこのままあぼーん
てっきり荻島があぼーんだと思っていたのでびっくり!

まあ湾岸ミッドナイト(無印)もそろそろ限界かな?
と思っていたので転機をはかるのは良いと思うんだけど
目先の変更だけだとすぐ行き詰まる様な気がする。

作者的にはどうなんだろう?