*[PC]Windows 7 ベータ ネットワーク不調

ウイルスバスター2009入れると何かする度に
ブルースクリーン
仕方がないのでNorton360βを入れてとりあえず
ウイルス対策

ATOK2008はカナモードだとONでカナロック。
OFFでカナロック解除されず。非常に使いづらい。

そして困ったのがネットワーク。
NASからファイルをコピーしていると高確率で
ブルースクリーン
TDX.SYSがこける。

某ライターは常用すると言ってたけどそんなに
安定してるか?
#Windows 7βの批判ではなく雑誌やニュースサイトの
#記者が軽々しくそのような発言をすることへの批判

ベータはベータ。
VistaSP1で盛り上がらず、他にネタがないから困って
いるのだろうけど、使用にリスクがあることはちゃんと
はっきりさせるべきで、むしろこんな不具合を見つけた
と言うレポートこそが重宝されることだと思う。