*[雑記]携帯に久々のSPAM

以前携帯のメールアドレスを変更したのは2007年12月。
理由はSPAMが届いたから。

http://d.hatena.ne.jp/nakapon/20071227#1198764678

昨日の昼。12:00きっかりにSPAMが届いた。
またもや同じく逆援交の仲介メール。
ひねりも何もない。SPAM業者はアホだわ。

しばらく様子見かと思ったら今夜また届いた。
流石にこれはダメだなと速攻でメールアドレス変更。


今まで使用していたメールアドレスは懸賞の応募等に
一切使用していない。

総当たりで割り出したとしたらかなりのトラフィック量だと思う。

SPAM業者に刑事罰は適用できないのだろうか?

あとついでにSPAMコメンテーターの鍵とか。(笑)

最初の頃はまだひねりがあったのにねぇー。
どんどん独自理論を看破されて今や持論の
コピペばかり。

特に中継局数については未だに異常な執着をみせる。
活動時間といい(昼前から3:00位)気持ち悪いこと
この上ない。
業者説が出るのももっともだと思う。