*[WinRAR]日本語版はもう出ないのだろうか

degicaの日本語版は5.01で止まっている。
RARLABで5.11の日本語版が配布されていたが
これはDTIの5.01で使われていたDLLとまるっきり
同じものが使用されていたので実質5.01で
配布が止まっていると見なして良いと思う。

もともと自分が言語ファイルに手を付けだしたのは
degicaの誤訳があまりに多くて見てて気になるので
修正しだしたのが始まりだった。

5.20でiniファイル機能の追加等があったのでついでに直して、
ヘルプも機能説明が追加されたからchmの修正方法を
調べて簡単だったのでついでに修正して・・・
気がついたら5.30βの日本語翻訳をしてたりする。

degicaが日本語版だせばすべて水泡に帰すだけなのだけど(苦笑)
それでも日本語版を出してほしいと一ユーザーとしては
思うところ。