*[PC]マウスが壊れた

正確に言うとホイールスクロールができないだけで
左右中クリックやカーソル移動に問題はない
ないのだが・・・
ホイールスクロールって割と使ってたんだなと改めて気がつく
使えないと非常に不便

この手のデバイスは実際に使ってみないと感覚が
わからないので、とりあえず近くのパソコンショップ

無線は重いし電波状況で動きがおかしくなるので有線で探す
モックなので実際の使い勝手とはまた違うだろうが
全く実物を見ずにカタログで決めるよりはいいと思ったのだが・・・
実際にポインタを操作するわけでもなく参考にならなかった
結局amazonでレビューを参考に3種類ほど購入

しかしどれも自分には合わないと言う残念な結果にorz
ひょっとして青色LEDマウスって宣伝ほど良くないんじゃなかろうか
未使用だったDELL付属のマウス(赤色LED)を引っ張り出して
使用しているがこれが一番まともだった