*[PC]Resource Hacker 4.7.34

Resource Hackerが3/29に4.6.32、4/14に4.7.34に更新された

日本語化ファイルはwwwcfeさんが作成されている
http://d.hatena.ne.jp/wwwcfe/20100917/resourcehacker
現在の最終バージョンは4.5.30用

この4.5.30用日本語化ファイル
4.6.32の時には使用できていたようだが、4.7.34では
アプリケーションエラーで起動できなくなる

ぱっと見た感じでは終了アイコンが変更されているだけだが、
内部的にはかなり変わっているため仕方のないことだろう

既に別の人が起動時エラーをコメントで報告済みなので
いずれ対応版がでるとは思うが、以前似たようなトラブルで
検証用の日本語化ファイルを作成したことがあったので
残っていたファイルを4.7.34用に移植し、若干の調整して
私家版を作成した
とりあえずこれで凌ぐつもり<追記>4/22
wwwcfeさんのサイトでResource Hacker 4.7.34 日本語化言語ファイルと
CPU-Z 1.84 日本語化パッチが公開された ヽ(^◇^*)/