*[Roadster]ウッドパネル装着

念願のウッドパネル装着。
今までいろいろと手を入れていたこともあり、
パネル自体の取り外しは手慣れていたが、
悩んだのがシガライターソケットの取り外し。
結局180°回して小さい出っ張りから外したら
どうにかなった。
#って、写真がないとわからないよなぁ〜。
完全に個人の趣向なので人により評価が分かれる
ところだとは思う。がっ、自分は大満足。
NB4ではエアコンパネル、オーディオ部が
シルバー調となっているようだが、VSには
シルバーやチタン、カーボン調よりは
ウッドかノーマルの黒が似合うのではないかと思う。
ついでにサンシェードも取り外し。
これで黄門ちゃまに下品と言われなくなると
良いなぁ〜。
燃費の悪さは相変わらず。今回は7Km/l。
純正エアクリーナーに戻してみようかな。