*[雑記]民主党に投票しなくて良かった

と言って自民党に投票すれば良いとも思わないが、
最近のメール疑惑での民主党の動きを見ていて
つくづく思ってしまった。
今回の件で思ったのが魔女裁判といっしょだなと
言うこと。
確たる証拠を示さず国政調査権の発動を求める。
小泉首相の「がせネタ」発言には根拠を出せ
と言うくせに。
この論法が通ってしまうなら日本の国会は
言った者勝ちになってしまう。
ちゃんと根拠を示して欲しいところ。子供じゃないんだから>民主党
審議拒否といい民主党の動きには付いていけない。
民主党は党首の人選を誤ったんじゃなかろうか。
参院選前はもうちょっと見所があったように
思うのだが?
え゛っ、気のせい?そうかも知れない。OTL