*[雑記]うたわれるもの

CMで見たSuaraさんのオープニングテーマ
夢想歌」が気に入り視聴中。
夜中の放送なのでRD-X5+BanNaviでチェック。
上々颱風THE BOOMなどとは違うが懐かしいさを
感じるオリエンタルチックな主線は好み。
特に
「それとない願いから、一つだけ叶うのなら・・・
誰にも譲りたくはない夢を掴みたいと思うよ。」
からリフレイン部の
「子供の頃の夢は色あせない落書きで、いつまでも
描き続けられた願う未来へとつながる・・・」
ところが好み。
#作詞は須谷尚子さん
最初の数回を見逃しているので、ちょろっとgoogle検索。
え゛っ、これって元は18禁PCゲームなんですか???・・・OTL
いやまあ最近やけに女性キャラが増えてるなとは
思ったのだが。
まあ今年の夏にPS2で販売されると言うことなので
18禁は外すんだろうけど・・・。
単なる異世界歴史物語かと思ってたのでショック。
しかも終盤はSFですか。
はあ、そうですか。
なんか急速に興味が薄れてきた。