*[雑記]逆転裁判3終了。そして伝説へ。

終わった。
今だから言えることだが、逆転裁判(無印)は
それ一つで完結した世界だった。
逆転裁判2もシステムに多少の変更は
あれど2の中で完結していたのだが、
逆転裁判3をプレイして明かされる
複線の数々。
非常に読み応えのある作品でした。
ただ第5話「華麗なる逆転」で事件の
真相にロボコップ検事ゴトーが絡むのは
ちょっと辛いかなぁ〜。
メモリの制限でもあったのかな?
もうちょっとシナリオ(ヒント)が
欲しかった。OTL
4はキャラ一新との事だけど
霊媒師が裁判に絡むのはやっぱ変!
と思うので(笑)、キャラ変更して
現実的な方向に行くのであれば
それも良いと思う。
死者が霊媒師に呼び出されて証言ってやりすぎでしょ(笑)
聞いた話ではマンガにもなるらしい。
ちょっと見てみたいな。