*[雑記]逆転裁判3 第5話「華麗なる逆転」

逆転裁判シリーズを逆転裁判 蘇る逆転
逆転裁判2と終了し順当に逆転裁判3を
始めたわけだが、ここに来て逆転裁判
真のおもしろさを知ったように思うのは
気のせいなのだろうか?
当事者綾里千尋の視点から過去の裁判を
展開する第1話「思い出の逆転」でまずは
美柳ちなみとの過去をちらつかせる。
第2話「盗まれた逆転」、第3話「逆転のレシピ」では
ロボコップ検事(笑)ゴトーと対決。
なんか恨まれているみたい???
そしてラス前の第4話「始まりの逆転」。
今度も過去話。
そして神乃木荘龍登場。\(^O^)/
コーヒー片手に裁判ですか。(;^_^A アセアセ…
うーん。どこぞの誰かさんも法廷に
コーヒー持ち込んでましたねぇ〜。(笑)
終了後慌てて第1話「思い出の逆転」を
再プレイ。
うーん。なりほどそう言うことだったかと
思うせりふがびしばしと。
そして気を改めて第5話「華麗なる逆転」開始。
う゛っ。
美柳ちなみのそっくりさん?謎だ?
と思っていたら事件発生。成歩堂は怪我で入院。
はぁ〜?
と思ったら御剣が急遽帰国。
面白い。実に面白い。
ラストに何を見せてくれるのか・・・。
わくわくしてしまう。