*[Roadster]バッテリー上げちゃった(__;)

いつもの週末ルーティンワークをこなすべく
ロードスターの横に立ちキーレスリモコンの
スイッチを「ぽちっとな」
・・・反応無し。
もう一度ぽちっと!・・・反応無し。
走馬燈のごとく駆けめぐる先週の記憶。
先週取り付けたキーイグニッション照明が悪さ
しているのだろうか・・。
いやまてよ。
確か暗くなってきてルームライトのスイッチを
ONにした。その後ドア連動(またはOFF)にした
記憶がない・・・。(_a;;)タラァー
キーを使ってドアを解錠。
やはりルームライトは点灯しない。
やっちまった。OTL
以前NA6CEでもやったよなぁ〜。
仕方なくバッテリー取り外し。
自宅へ持ち込み。 こんな事もあろうかと
以前から所持していたバッテリー充電器へ接続。
こいつはNA6CEのバッテリー上がりにも
使用したし、古くはセリカ所有時に購入したもの。
かれこれ20年は経つだろうか。
説明書によると12〜24時間ほど充電に要する製品。
充電当初10V程度しかなかったバッテリー。
充電3時間で11.5Vほどに。
トリクル充電だから説明書通りかなりの時間を
要しそう。ちなみに電流を計測したら
300mAだった。
今晩はこのまま充電器につなぎっぱなしだな。