*[Roadster]ipod nanoをカーステに接続してみる

今使用して知るHUはパナソニックCQ-TX5500D。
外部AUX端子があるので時々ipod shuffle
接続していたがあまり積極的に使用していなかった。
先日ひょんなことからサン電子のRMIP-605を知る。
これ使ったら便利そうだなぁ〜と思い、
CCIP-401+RMIP-605+ipod nanoを接続してみる。
RMIP-605はなかなかに便利で良いのだが、
CCIP-401は盛大なオルタネーターノイズと
ブゥンーと言うノイズが入る。OTL
CCIP-401を接続しなければ大丈夫なんだけど。
CCIP-401+RMIP-605の接続コネクタは
カスケード接続でかなり見苦しく(笑)
シフトゲート前方にある小物入れには入らない。
普段はRMIP-605で使用すると言う手もある。
がっ、そうするとCCIP-401のオートパワー機能が
効かない。
このオートパワー機能はなかなか良いので
活かしておきたいところ。
となるとノイズ対策が必須。
オルタネーターノイズ対策するかなぁ〜。(汗)