*[Roadster]トップロック&トップヘッダーウェザーストリップ交換

交換にはトルクスレンチと+ドライバーNo.3が必要。
パーツはそろっていたのでさくさくっと交換。
と思いきや
やってもたぁートルクスなめたー。
嘘こけー。トルクスなめるなんて聞いたことないぞ!
とはたいしょーのお言葉。
ここまでくると
不器用を通り越して逆に器用なのかも知れない。OTL
幸い最後の締めだったのでそのまま作業を続行。
新品のトップロックはカッチリと閉まり
今までこんな感触はなかったなぁーとしみじみ。
これでパーツ代が半額程度だったらトップロックは
消耗品と割り切れるんだけどなぁー。
2〜3年しか保たないのはちょっと辛い。
トップヘッダーウェザーストリップ(長い)も
同時交換したのでここは当分手をつけたくないし。
残るは助手席側ドアのウェザーストリップ。
交換に辺りウインドウの調整が必要なので
ブチルゴムがやっかい。
あとなめたトルクスボルトも交換しないとな。(汗)