*[Roadster]NB電動ドアミラー分解

必要に迫られて(笑)NBの電動ドアミラー
をばらしてみる。
とは言え見えているネジ外したくらいじゃ
びくともせず。OTL
頼みの整備書にはミラー面の取り外し方法
しか記載無し。
なおEPCにはミラー面とガスケットしか
パーツ設定はないので、モータ等が
故障した場合にはAssy交換となる模様。
果たしてばらせるのか?
海を越え(うそ)、山を越え(ほんと)
たいしょ〜宅に持ち込み。(爆)
うーんこれはあれだなぁ〜。
ぶつぶつつぶやきながら内部構造を頭に
描いている模様。
この間TVでやっていた目隠しルービック
キューブ名人みたい。
謎は解けた〜と一声。作業開始。
コネクタをばらしロックピンを抜くところで
たいしょ〜の作業が止まる。
ちょっと考えてこりゃSSTがいるな〜と
ワンオフSST製作。
SSTでスプリングを押さえロックピンを
無事抜き取り。
見事ドアミラー解体完了。
毎度の事ながら大した物だなぁ〜と思うことしきり。
さてばらしは終わった。
後は業者さんとのお話。
さてどうなる事やら。