*[Roadster]雨漏り

久しぶりの強い雨(台風)。
コイン洗車場の洗浄機に耐えているので
安心していたが、ぽたぽたと雨漏りが。OTL
信号で停まるたびにトップロックの調整。
これで運転席側は止まったが助手席側はダメ。
目で確認できないのでどこから来ているのか
ちょっとわからない。
サイドウエザーストリップを再度調整するか。(笑)

こんな天気だとヒーターを使っている事もあり
水温は88℃。つくづくローテンプサーモなんぞ
外して良かったと思う。
油温はじりじりとしか上がらず最初78℃くらいから
2時間ほどかけて83℃。
この状況を見る限りオイルクーラーが影響していると
判断できる。あとはこれ以上に下がるような
弊害がないか否か。真冬はどうなるか興味深い。