*[Roadster]ナンバーオフセット

運転席側にオフセットしていたナンバープレート。
オイルクーラーを裏の辺りに設置したので
助手席側に移動することに。

トウフックを延長したのでワンオフで作成することに。
またオレの仕事増やしやがってとたいしょーが
ぼやきつつ溶接。
点付け状態で様子を見て位置調整。
どうだー?とたいしょーが聞くのでちょい左上。
これは?うーん。上がりすぎ、ちょい戻して
で微調整。
あとでたいしょーが実はあれ触っただけで動かしてないんだわ(笑)
と告白。
ほんとかぁー。(汗)

微調整で以前よりもやや奥、やや下、やや外より
にしたが、なんかすっきりして良い感じ。
唯一の外見変化がこれか。(爆)とたいしょーがあきれ顔。

マフラーの打音がしなくなったので気持ちよいし
私的にはずいぶんと変化しているのだが。
ただウレタンデフマウントはまだちょっと変化が不明。
以前のトライアングルバーでは如実に変化があったのだが。
こちらはもう少し様子見。