*[雑記]マクロスFRONTIER ファステスト・デリバリー

え゛っ。
最後にコントロールを失うVF-25
そして鳥の人の目(センサー?)。
まじめにマクロスゼロの後を描くのだろうか?
しかも第一世代型マクロスの残骸。
そして次回の予告がメモリー・オブ・グローバル。

第一世代型って(笑)。
じゃどこまであるんだ?
NCC-1701(無印)、A〜Jみたいにちゃんと設定あるのか?
無いだろうなぁー。
どっちかって言うとYAMATO2520の第17代YAMATOみたいに
語呂(雰囲気)で言ってるだけなんだろうなぁー。

興味は持続している。
けど歴代マクロスの経験から転けそうでちょっと不安。
風呂敷広げる(伏線を張る)のは良いけど
ちゃんとたたんでくれるんだろうか?

劇中劇だからとか「そして伝説へ」ってのは
もう勘弁して欲しいところ。
できが良いだけにそれが心配。