*[PC]やっちまったな!! ※クールポコ調で

某JR駅内の広告。
バイオとドコモが何をした?
のロゴと男性がジーンズフロント右ポケットから
VAIO type Pを今まさに取りださんとする姿が!

はぁー。とついため息が出てしまう。

相変わらずポケットを強調するのね。JAROは何してんだ?(笑)
そもそもドコモのFOMA SIMが刺さることにどれだけの
価値があるのやら。無知な私には全然見当が付かない。
#それよりBluetooth接続の方がよほどスマートだと思うのだが。

そういえば昔DDI-Pが同じようなことやったっけ。

SONYDOCOMOにすれば3月の新卒者をターゲットに
新規顧客の開拓と言うところだろうか。

だが肝心のtype Pは現状(Vista環境)において
パフォーマンス面で難があることは各所で
ぼちぼち目にするところ。

価格はソニーのバイオブランドだから当然他より高価。

type Pには売れて欲しいのだけど。

やっちまったなぁー。OTL
と言う感想。

新しいライフスタイルの提案はできてないよ > type P

それといい加減ポケットから取り出すイメージ(?)
映像やめたらどうかと思う。
UMPCとサイズを比較したらキーボードサイズくらいしか
ほめるとこないし。※でかいから打ちやすい

そういえばLibretto Lシリーズが同じような感じだったなぁー。<追記>2009/2/21
旅先通信研究所価格情報局の2/20の記事によると
早くもVAIO type Pの値崩れが始まった模様。
http://homepage3.nifty.com/kakaku/

type Pって高価で中途半端だから仕方ないか