某JR駅内の広告。
バイオとドコモが何をした?
のロゴと男性がジーンズフロント右ポケットから
VAIO type Pを今まさに取りださんとする姿が!
はぁー。とついため息が出てしまう。
相変わらずポケットを強調するのね。JAROは何してんだ?(笑)
そもそもドコモのFOMA SIMが刺さることにどれだけの
価値があるのやら。無知な私には全然見当が付かない。
#それよりBluetooth接続の方がよほどスマートだと思うのだが。
そういえば昔DDI-Pが同じようなことやったっけ。
SONYとDOCOMOにすれば3月の新卒者をターゲットに
新規顧客の開拓と言うところだろうか。
だが肝心のtype Pは現状(Vista環境)において
パフォーマンス面で難があることは各所で
ぼちぼち目にするところ。
価格はソニーのバイオブランドだから当然他より高価。
type Pには売れて欲しいのだけど。
やっちまったなぁー。OTL
と言う感想。
新しいライフスタイルの提案はできてないよ > type P
それといい加減ポケットから取り出すイメージ(?)
映像やめたらどうかと思う。
UMPCとサイズを比較したらキーボードサイズくらいしか
ほめるとこないし。※でかいから打ちやすい
そういえばLibretto Lシリーズが同じような感じだったなぁー。<追記>2009/2/21
旅先通信研究所価格情報局の2/20の記事によると
早くもVAIO type Pの値崩れが始まった模様。
http://homepage3.nifty.com/kakaku/
type Pって高価で中途半端だから仕方ないか