*[PC]SuperAscii

休刊してからずいぶんと経つ。
改めて検索したら1990年7月創刊から8年間と言うこと
だから最後は1998年かな?
10年以上前なんだねぇー。
そのスーパーアスキー
毎号購入していたがその理由の一つが元麻布春男氏の記事。
客観的な視点を常に忘れない文章スタイルが印象的だった。

もっとも過去形ではなくインプレスPC Watch
元麻布春男の週刊PCホットライン」と言う枠があり
氏の文章はその後も継続して読むことができている。

その「元麻布春男の週刊PCホットライン」
今週のタイトルは
VAIO type P」ではなく「MacBook Air」を買った理由
タイトルにVaio type Pと出てはいるが、はてさて。
結構深読みできる内容で読む人によって印象は違うと思う。
自分的にtype Pは買う人が限られると思っているので
(売れて欲しいけど)あまり売れないだろうなと言う予想。

その予想をひっくり返してヒットして欲しいけど。
さてどうなるやら。