分解したあとがあるからと修理拒否された。orz
サポートが言うには
製品内部不具合により正常な動作が行えない状態と
なっていることが確認された
が
HDD取り付け部以外の製品本体上に分解痕跡が
確認されたため保証対象外となり修理交換できない。
とのこと。
別に有償修理になっても仕方がないかとおもっていたが
修理を拒否られるとは思わなかった。製品に不具合が
有ったにもかかわらず。
優待価格で交換してくれると言うが費用は\17,800-。
どこが優待価格なのやら。もう一台買えってことだよな、これは。
やれやれ。
ハンファのサポートが当てにならないことがよくわかった。
どうせもう一台買うなら本家xtreamerだな。
安いしファームアップの頻度も高い。
日本語関連がどうかちょっと調べてみるか。