*[PC]デスクトップPC不調

今使用しているDell Precision WorkStation 370。
購入は2005年冬だったろうか。


先日からどうも調子が悪い。
電源が切れない、電源を入れてもビデオ出力がない等々。

ビデオカードだろうかと控えと交換したり他の
拡張カードを外したりもしたが症状改善せず。

ひょっとしてwindowsアップデートだろうかと
一ヶ月前のバックアップイメージに書き戻したり、
熱害だろうかとチップセットヒートシンクを外して
無水アルコールで洗浄。グリスを塗り直したりと
手を入れたが症状改善せず。


約5年。良く保ったなと思いつつ
なぜこのタイミングでぐずる!(怒)
とどちらかというと怒りの気分が大きめ。(笑)

あと半年、いやせめて三ヶ月。
それだけ保ってくれれば良いのに。

この時期のPC買い増しは最悪のタイミングだよなぁー。
さてどうしよう。