*[kindle]kindle for PC 1.25.0(52025)

バグの報告をしたのが1.23(3月)
その後に何回か更新があったが修正されず・・・
忘れた頃の9月にamazonのサポートからメールで「次の更新で修正予定」と連絡があった
もう既に12月
今年も終わるなと思っていたら5chの電子書籍掲示板に新バージョンの話しが
調べてみたら1.25.0が11月に出ていた
f:id:nakapon:20181207183335p:plain

更新ONでも全く落ちてこないのは今までと同じなのでs3.amazonaws.comから手動で落とす

早速文中検索で日本語入力を試すが、直ってない
日本語対応に関しては嫌がらせじゃ無いかと思うくらい無視するな

最新機能にはコレクション管理があるが日本語UIでは使用できないみたい
f:id:nakapon:20181207183340p:plain

その他1.24からみた目はあまり変化がないが、mobilereadのスレでは
新フォーマットKFX2になったという情報があった