*[Macrium]Reflect 7.1.3317 日本語化パッチファイル Ver.2 β版

今更ですが、v7.1.3317日本語化パッチファイル Ver.2です
v7.2で導入したNSISによるインストーラー方式に変更し、さらに
パッチ対象を拡大しました
このために現在はまだβ版扱いです

-RC版に移行-
https://nakapon.hatenablog.com/entry/2018/12/18/122334

このバージョンでは以下のファイルにパッチを当てます
ReflectBin.exe(本体)
MacriumBackupMessage.exe(バックグラウンド処理メッセンジャー)
ReflectMonitor.exe(サービス補助)

パッチ後に再起動が必要になります
以前のパッチで日本語化している場合には元に戻してから適用してください
このバージョンではオリジナルをバックアップをしません
その他注意点などありますのでreadme.txtを確認してください

v6.3とv7はライセンスが別なため、v6.3はかなり後まで更新がありましたが、
v7.1とv7.2は同じライセンスですのでv7.1の更新は今後ないと思います
恐らくこれが最後になるでしょう
(一応はv7.2の確認は続けるつもりですが望み薄ですorz)