*[kindle]Kindle for PC 1.23.0(50086)<-表示がなんか変!

今朝3台あるPCのうち1台だけ自動更新で1.23.0になった
以前サポートに連絡した日本語入力のバグが直っているかと
期待したのだが、残念ながら修正はされてなかった

まあそれだけなら我慢できるのだが、和書の表示がおかしい
昨夜5chのkindle掲示板に報告があったのだが、
漢字とひらがなでフォント表示が違うためめちゃくちゃ読みづらい<1.23.0>

<1.21.0>

さすがにこれは我慢できないので残り2台は自動更新をオフに、
サポートにメールで問い合わせ
この件がはっきりするまで更新は控えた方が良いと思う<追記> 3/28
担当部署にて確認中して回答しますと言う返信があったきりで進展なし
時間がかかるようなら1.21.0に戻そうかと再度メールで問い合わせ
日本語入力の件と言い、どうも日本amazonの立場は弱いみたい