*[雑記]フリーアップローダーが不調

もともとはaxfc(通称は斧)をメインに使っていた
ところがこのaxfcは割と障害が多い
そこで代替ローダーを探してBitSendを最近は利用している

ところがBitSendが数日前からアクセスできない
であればとaxfcに上げようかと思ったらこちらもアクセスできず・・・
困った

他に良さそうなところを探しているが、今のところ見つけられず
しばらくは復旧を待つつもりだが、このままあぼーんだったらどうしよう

<追記>9/10
BitSendとaxfcは相変わらずアクセスできない
そのため暫定で白猫アップローダーを試してみることにした
また何か情報が無いかとWayback Machineで魚拓を検索
BitSendは8/3、axfcは8/9の保存ページが見つかったが
サービス終了予告等の告知はなし
ただaxfcは「サービス運用者の公募について」(身売り)が気になる
幸いaxfcのメール問い合わせフォームは生きているようなので
問い合わせしてみた
返事はくるだろうか

<追記>9/11
axfcアップロードは試してないが、トップページは表示されるのを確認
返事はないがメールしたのが良かったのかも
BitSendは相変わらずアクセスできない