*[Roadster]零三式コーティングポリマー11型施工

天気も良く暖かかったので昼頃から作業開始。
まずはいつも通りの洗車。
合成セームで水滴を拭き取りつつ傷のチェック。
ボンネット先端には飛び石によると思われる傷が数カ所。(泣)
ドライバーと同じく車もくたびれてきた模様。
ふき取りが終わったところで専用クリーナーで磨く。
この専用クリーナー。どうもいまいちかも?
下地処理用コンパウンドを使用しようかとも考えたが、
根性続かず。(笑)
クリーナー処理後二度目の洗車。
説明書に従いボディが濡れた状態で零三式を塗り塗り。
作業時間は都合3時間ほど。
下地処理がいまいちなのか期待ほどの輝きはなし。
帰りにちょっとオートバックスを覗く。
BBSのRZ-4にちょっと心惹かれる。
帰って調べてみたがラリー用?
正規代理店では取り扱っていない模様でヨーロッパ
辺りのサイトが出てきた。
サイズ的にはいまいちだが気になるなぁ〜。