*[雑記]ハーレーとユーザー車検とサンダル

そろそろ秋雨前線の動きが気になる季節。
関東の天気は来週かなりぐずつくらしい。
先週ポリラックを二度塗りしたロードスターだが
アミラー下部には水垢のすじが。(汗)
洗車するか否か微妙なところ。
そんななかたいしょ〜からメールが届く。
ハレーのROMチューンパーツが届いたとか
言ってたから忙しいだろうと思っていたのだが・・・。
どうやら愛車(?)のユーザー車検
忙しかったらしい。
ところが車検場の雰囲気が殺伐としていたらしく
困惑した模様。
まあ〜かなり怪しい人ですから。(笑)
と思ったらどうやら原因は別のところにあったようで。
ユーザー車検にサンダル履きできて、引っかけたかで
検査機材に突っこんだアホがいたらしい。
そんな事故があったのでユーザー車検に対して
風当たりが強くなったそうな。
そんなこともあるんだなぁ〜。