*[Roadster]ピットイン大宮北

朝は曇り気味だったが気温も高く
午後には晴れるとのことだったので
遠い埼玉まで出張る。
カーナビに任せてルート選定すると
第三京浜 \250-
環八
外環道 \500-
埼玉大宮線 \400-
総走行距離は60Km強。
やっぱ遠いわ。
行きは体力の消耗を抑えるためクローズド走行。
環八の慢性渋滞で時間を取られるも
1.5時間ほどでピットイン大宮北へ到着。
思ったよりもこぢんまりしている。
KGWorks、ZOOM製品が10%引き。
ILクロムデザインの小物がショーケース内に
展示されていたので興味深く拝見した。
ただ他に目を惹く物はなし。
灰皿もなさそうだったので早々に撤収。
ついでだからとコクピット外環へ寄り道。
ピットイン大宮北閉店後はこちらが
引き継ぐらしい。
ショートアンテナ3種はちょっと興味を
惹かれた。
そこからの帰りはオープン走行。
カーナビ指示無視の下道走行。
外環道脇の道をたらたらと流す。
暖かいと言うよりは暑いという感じ。
エアコン使用!(笑)
途中で食事したりして3時間。
ちょっと疲れた。
歳だなぁー。