*[雑記]武装錬金#24

サブタイトルは「キミが死ぬ時が私が死ぬ時」
さしずめツムリンの言葉か。
作画にかなり力が入っている様な。
ストーリーはかなりぶっ飛んでいる。
私を月までつれてって!だなぁ〜。
「キミと私は一心同体!」
「おまえは!」
ニアデスハピネス
「邪魔だ!どけぇー」
「モーターギア」
「貫け!俺たちの武装錬金!」
ここが凄い!熱い!
そして一撃に失敗したカズキの結論。
「ごめん。斗貴子さん。その約束守れない・・・・。ほんとうにごめん」
そしてパピヨンの熱い叫び!
武藤カズキぃぃぃぃぃぃ〜」
やっぱ蝶サイコー!(笑)
来週#25は「代わりなどいない」
となると#26はアフターで後日談だろうか。
//(ダブルスラッシュ)はさすがに無理そう。
ちょっと残念。