*[Roadster]フォグランプのバルブ切れ

フォグと言えばイエローと言う固定観念
あるのでWAKO Brilliant Yellow H1バルブ
を使用している。
諸用で箱根越え。
神奈川側は土砂降りの雨。カミナリは落ちるわ
えらく荒れ模様。
こんな時にはスモール+フォグON。
天気が良ければTOYO TIRES ターンパイクでも
使って桜を見ようと思ったがそれもかなわず。
有料道路代をケチって例のごとく旧国一の
七曲がりを登る。
川のような水。急勾配。きつい舵角と悪条件が
重なっているので慎重なアクセルワークで登るが
途中で一カ所内輪を空転させてしまった。(笑)
頂上を越え静岡側の下り。
大型トラック3台の後ろなのでエンブレ多用の
エコラン走行。
強かった雨は小降りに。
やがて雲が薄くなりいつの間にか青空が!
なんつー天気の違い。
目的地に着いてほっと一安心。
ふと気づくと助手席側フォグのバルブが切れている。
またか。
最初に購入後2ヶ月で運転席側。
もう1セット購入して交換したが、その次は
交換した運転席側が1年で切れた。
そして助手席側。
ずいぶんと切れやすいなと言う印象。
他のメーカーにしようかな。
思案中。