*[Roadster]ドアパンチ(;´_`;)

GW後半初日と言うことで箱根近辺は
大渋滞。一方普段走っている近場は
比較的車が少ないような気がする。
苦労して箱根越え。
自宅近所のコンビニに寄る。
前のセダンが駐車を終えたのを確認して
一台分だけ空いていたそのセダンの
左隣へ一発駐車。
幌を閉めウインドウを上げる。
エンジン停止。
さて下りようかと思ったら右に停まっている
セダンの助手席が少し開いた。
隣の人が下りるのをしばし待つ。
すると少し開いていたドアがさらに開き、
そして勢いをつけてパン!ヘ(;゜)ノ
え゛っー。
フェンダーのちょうど緩やかなライン
を描くところにしっかりと一本の筋が。
冗談じゃないよ〜。
携帯から110番ダイヤル。
警察読んで事故の調書を取ってもらう。
ディーラーに電話したら板金屋は9日
営業開始とのこと。
また2週間くらいロードスターを預ける
ことになりそう。
なんともついてない。
いや自分の目の届くところだったから
当て逃げされずに良かったと思うしかない。