*[Roadster]センターパイプの干渉

それは前触れもなく訪れた。
雨で蒸し暑い。エアコンON!。
それに伴うアイドルアップ。
下からがらがらがら。う゛っ。(汗)
この音は以前聞いたからからからという音とは
また違う。しかも振動が強い。
間違いなくセンターパイプの干渉。しかもパイプ本体!
駐車場でロードスターに添い寝。(笑)
甘の字型のリヤパフォーマンスバー前端の
横棒とセンターパイプ(パイプ本体)の
リアランスがほとんどない。
ありゃー。
バンテージ巻いてその上からクランプ留め
していたが緩んだのだろうか。
横から覗いてみる分には問題なさそうだが。
ジャッキアップするにも雨ではままならず。
これもエンジン本体1.5cm下げた弊害だな。

たいしょーにまた突っ込むポイントを提供して
しまった。OTL

今のところエンジン下げの功より罪のほうが
目立ってるなぁー。これも
功なんてないよ。(笑)Byたいしょー
と言う声が聞こえてきそうだ。OTL