*[PC]Windows 7 ベータ 謎のパーティション

不良セクタが発生したためローレベルフォーマット
実行したThinkpad X61
当然HDDはまっさらの状態。
せっかくなのでWindows 7クリーンインストール実施。
指紋認証バイスのドライバが組み込まれなかっただけで
特に問題もなくインストールできた。

じゃ消すかとパーティションコマンダーを起動すると
なぜかパーティションが二つある。
200MBの起動領域とWindows 7インストール領域。

googleで検索するとどうも200MBの領域はF8押下で
出てくるシステム回復オプションに使うらしい。
でも専用のパーティションにする必要あるんだろうか?

HDDには4つしかパーティションを設定できない。
テラバイトなHDDが7千円で買える時代。
OSのインストールに二つもパーティション取られちゃ
かなわんなぁー。
新しいHDDを調達したらシステムコマンダーでXPと
切り替え使用するつもりだしちょっと困りもの。

製品版では仕様変わってくれると良いのだが。
さてどうするかな。