*[WinRAR]5.70 Beta2 WhatsNew

※1~5はBeta 1のWhatsNewに記載済み(重複)項目

   Version 5.70 beta 2

   1. [ファイルを検索]コマンドの[ディスクとフォルダ]ドロップダウンリストが
      [検索する場所]に変更されました。 既存の選択肢に加えて、ファイルリストで
      選択したフォルダやファイルを対象に検索できる[選択項目]が追加されました。

   2. [ファイルを検索]コマンドの検索件数がステータスバーに表示されるように
       なりました。

   3. コマンドラインのスイッチ -ta、-tb、-tn、-to にどの日時を指定するか
      明示する m、c、a が追加されました。以前は更新日時のみでしたが、
      m(更新日時)、c(作成日時)、a(アクセス日時)が指定可能になりました。
      一度に複数の指定も可能で、例えば -tamc20190215 では、更新日時と
      作成日時が 2019/02/15以降のファイルが処理対象となります。
      複数指定の判定はAND論理判定で行われるため、すべての条件に一致する
      必要がありますが、o を追加指定することで、OR論理判定にすることが
      できます。例えば、2019/02/01以降に作成されたか、または2019/02/10以降
      に変更されたファイルを含めるには、-taco20190201 -tamo20190210の
      二つを指定します。
      スイッチ -ta と -tn は、指定日付に一致するファイルを処理対象に含み、
      スイッチ -tb と -to は含みません。

   4. [診断メッセージ]ウィンドウで、書庫名が別の列にも表示されるように
       なりました。
   
   5. コマンドラインWinRARモードでスイッチ -isnd[-]を使用すると、「全般設定」
      の「通知音を鳴らす」オプションより優先して適用されます。
      -isnd で通知が有効、-isnd- で無効になります。

   6. バグ修正:

      a) 書庫管理モードのファイルリストで「格納サイズ」列を非表示にすると、
        「種類」列が空白表示になっていました。

      b) デフォルトパスワードがCtrl+Pで設定されている状態で、別のパスワードで
        「ファイル名も暗号化」していないRAR書庫を開こうとすると、WinRARが
         "指定したパスワードは正しくありません"というメッセージを無限に
         表示していました。

      c) WinRARの[オプション][設定][ファイルリスト]タブの[ファイル}オプションの
         [正確なサイズ]オプションが、書庫管理モードのファイルリストでは
         機能しませんでした。