*[カブ]時計 3台目 -> イマイチでしたorz

3in1メーターを取り外したことでミニ時計へと戻していたが
ミニ時計は12時間表示

24時間表示が欲しくて買い増しした時計499円
チープな箱のままプチプチもなく封筒に入って到着

中には簡単な説明書と

本体のみ

視野角が狭く少し斜めになると数字が読めないorz
更にバックライトを点けると数字が読めないorzx2

まあバックライトを点けなければどうにか読めるしととりあえず右側に設置

写真だと数字が少し薄いくらいでちゃんと読めるが実際の乗車ポジションだとかなり薄い
一日ほどで元のミニ時計に戻したorz

ミニ時計って暗くなると読めない欠点はあるが意外と数字を読みやすかったなと再認識
電池交換がほぼ無理なので電池切れになったら新たに購入する必要があるが
安価だし誤差も1分/月程度とまあまあ
24時間表示にこだわらなければ良い時計だと思う