*[Roadster]黄門ちゃま首都高回遊記

それは水曜日のこと。黄門ちゃまからの勅命。
「にゃ〜。夜の首都高走りたい!」
(; ゜ ロ゜)ナン!( ; ロ゜)゜ デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!

爺1号が金曜日は飲み会のため相手できず。
時間を持て余すと踏んで爺2号のσ(^^;)に
勅命が下ったらしい。

つーことで走ってきました。首都高。
東名->3号->C1内->9号->湾岸線->K2
都合110Km。約2時間。

幸い雨は降らず、ルート選定も良かったので
多少の混雑はあれど渋滞はなし。
相変わらずのC1は路面も悪く(銀座近辺)右へ左へと
忙しい。当の黄門ちゃまは最初は運転に興味が
あったらしいが、東名の照明、東京タワー、
お台場の観覧車etcetcと興味の対象は移り
いたくご満悦。これは褒美があるかと思いきや。

走り終えて、黄門ちゃまが一言。
「疲れた」
運転してるのこっちなんですけど・・・。
( ̄□ ̄;)ショーーーック