*[雑記]飛んで飛んで

忘れてしまいたいことが、今の私には多すぎる。
昔のヒット曲。
先日内蔵HDD不調のため、急遽換装したHDDだが、
かなりの不調。移植したWindows2000レジストリ
に損傷があったのか、シャットダウン時にメモりエラー
が出たり、ともすればブルースクリーン
やばいかなぁと思い、新環境を内蔵の1台で構築すべく
システムコマンダー2000を引っ張り出すが、残念ながら
NTFSオンリーな環境ではインストール不可。
勢いでシステムコマンダー8のダウンロード版を購入。
どうにかできそうかと思っていたら事故は起こった。
FAT32な基本パーティション3をconvert /FS:NTFS
でコンバートしたところ読めなくなってしまった。
これによってバックアップイメージと仮想CDデータ
があぼ〜ん。
さらにNortonGhost9.0で残していた復元ポイントに
戻ろうとしても戻らない。
システムコマンダーパーティションマジックを駆使
しつつ環境を再々度構築中。
昔はこんな事でも楽しんでやっていられたが、
歳食ったせいか苦痛でしかない。
ふー。いつ落ち着くやら。